短編ドラマ・短編映画無料配信【チャンネルガレージ】無料動画視聴 / チャンガレ

チャンネルガレージトップページ YOUTUBE チャンネルガレージトップ   メールフォーム
作品の御感想、出演俳優への
メッセージはこちら





チャンガレ出演者による
作品紹介番組です!


【新作公開作品情報】


短編作品 全 102 作品公開中!!


■トップページに掲載のない作品はジャンル検索で紹介しています。

「運命の引き金」
とある倉庫に集まった男4人。犯罪を犯して手に入れた5千万を手にするのは誰か?

→ 詳細


【 最新作 】

「コピープラスガールズ」
コントを練習する3人の女性たち。悪戦苦闘の中、
熱いお笑い魂が芽生えていく。


→ 詳細


「バレエ道」
バレエに人生を捧げる女性。体を壊したその
女性の自宅に突然ライバルが来る。

→ 詳細



「尊敬する父親の隠し事」
夜、医学部を目指す青年の家に押しかけてきた
怪しい男二人組。

→ 詳細



「女性だけの世界が実現出来たら」
ある研究によって開発された遺伝子。
それを使えば子孫繁栄に男は必要ないという・・・

→ 詳細

「おもてなし」
ゴルフからの帰宅途中、車の故障によって帰宅
できなくなった男3人。偶然見つけた旅館に入る。

→ 詳細

「恋愛設計図」
同じ職場で働く女性3人は、自宅で鍋パー
ティーを開催。そこに呼んだゲストは・・・

→ 詳細



【 準新作 】

「ファンタジックラブレター」
ラブレターを書いている最中に魔法が使える
ようになった女の子。

→ 詳細



「エデンの林檎」
時は世紀末。新しい金属の生成に着手する研究員達。その生成実験に成功するが・・・

→ 詳細



「アイドル★倦怠期」
4人組アイドル達の悲惨な楽屋裏。


→ 詳細


「五年の風霜」
男と駆け落ちした女が5年ぶりに実家に帰ってきた。
そこに駆け付けた叔父が変わり果てた姿で現れる。

→ 詳細


「白い空間の赤い果実」
目が覚めるとそこは真っ白で何もない世界だった。


→ 詳細



「シェアフィール」
化粧品の販売を行うベンチャー企業。大切な商談
での新入社員の振る舞いが意外な展開に。

→ 詳細


「あの日のトライアングル」
3人の仲良しグループで作ったタイムカプセル。
それを開けようと絶交状態だった旧友に逢いに行く男。


→ 詳細


「至極の幻想」


女テロリスト集団の拉致事件。その狙いとは・・・

→ 詳細





【 注目! 】

「光の向こうへ」
やっと掴んだボクシング日本チャンピオンタイトル戦。
しかしその選手の妹は猛反対する。その理由は・・・

→ 詳細


「愛するという覚悟」
本気で愛した彼女が結婚詐欺師だった。
男の苦悩と葛藤の行く末。

→ 詳細



「囲(かこい)」
就職先も決まり恋愛も順調。そんな幸せな女性の部屋に珍しく訪れた兄の事情とは・・・

→ 詳細



「遺言状 〜酔いどれの二人2〜」
自分が死んだら別れた妻にこの遺言状を渡して
欲しい。その内容は・・・

→ 詳細


「かけがえのない時間」
シェアハウスで過ごす女性達の物語。
それぞれの夢・・・それぞれの道・・・別れの時。

→ 詳細


「涅槃寂静 (ねはんじゃくじょう)」
とある面接会場に訪れた男。
面接官が妙な決定を下す・・・

→ 詳細


「真夜中の病院事務室」
夜勤で働く事務員は救急患者を受け入れようと
するが、医師は忙しいと反対する。口論になる二人。


→ 詳細


「くすんだルビーの輝き」
妻の重い病気を少しでも良くしようと高額なルビー
を購入しようとする男。その宝石に隠された秘密。


→ 詳細


「セカイノオワリ」

ゾンビに追われ倉庫に駆け込む面々。このままでは確実に殺される。それぞれがとった行動は・・・

→ 詳細








スマートフォンでの視聴はYOUTUBE Channel Garageに直接アクセスが便利です。

http://www.youtube.com/user/chgare/

http://www.youtube.com/user/chgare/




チャンネルガレージの短編作品(短編ドラマ・短編映画)はすべてフィクションであり、事実ではありません。

また、実在する企業名、団体名、地名、および人名等があったとしても、それらとは一切関係ありません。






短編ドラマ・短編映画無料配信【チャンネルガレージ】無料動画視聴 / チャンガレ

運営:Garage | メール info@changare.com | 当サイトについて | 当サイトはリンクフリーです → バナー

製作 : Garage | 制作 : 映像演技ワークショップ アクトガレージ

Copyright (C) 2011 Garage All Rights Reserved.